★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332018-03-29

☆最高のお天気です!そよ風が
吹いていて心地のいい1日です(^^ゞ
今日はお別れ遠足と題しまして
船堂公園までお散歩に行きました(^^♪
ちょっと遠いので今まではアヒル組しか
行かなかったんですが、今日は全員で
行きました(^^♪桜が満開でとても綺麗でした(^o^)
最高のお散歩になりました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)


























★バードでっす(●^o^●)☆彡
いよいよ今年度も終わりですね〜
桜も見事に咲き誇り、お別れの時期を
迎えました(T_T)卒園・退園される園児の
皆様はバード保育園の経験を糧に次の
ステップでも頑張ってほしいものです(^^ゞ
進級する園児は4月からまた新しいバード
保育園での生活がスタートします(^○^)
いろんな経験を通して成長していけたら
い〜ですね(^^♪新年度ブログのスタートは
4月16日(月)を予定しています。


☆本日の様子(●^o^●)