★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332018-04-18

☆雨もあがってよかったです(^^)v
お天気が回復して気温も上昇!
今日の設定保育はひよこ組は製作を
ヒル組はフラフープを使って
体を動かしました(^^ゞひよこ組の
製作は絵具を使って手形をとりました(^o^)


☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
お天気も回復しまして何よりです(^^)v
今日のアヒル組はイス取りゲームを
しました!早々に負けてしまった園児も
しっかりと応援で来ていましたよ(^^ゞ
素晴らしいです!ひよこ組はブロック遊びと
1才児はママのお顔を描きました(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)