★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332018-04-19

☆い〜お天気ですね(^^)v
気温もグングン上昇!初夏の
陽気です(^o^)今日は全員でお散歩に
行きました(^^♪ひよこ組は近所の
まねきぐさ公園へ(^^)vアヒル組は
ちょっと遠出の奥本町公園へ(^^ゞ
時間オーバーして帰ってきました(^○^)
楽しかったですね。


☆本日の様子(●^o^●)



















★バードです(●^o^●)☆彡
春を通り越して初夏の陽気になりました!
ひよこ組は電車を見にぶらりとお散歩へ(^^ゞ
大好きな電車にテンションも気温と同様に
アゲアゲでした(^^)vアヒル組はカニさんの
ラミネートに洗濯バサミを使って
想像遊びを楽しみました!(^^)!


☆本日の様子(●^o^●)