2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆秋を感じるお天気ですね\(^o^)/ 週末はお天気が安定して行楽日和 だそ〜です(^^)vお出かけする ご家庭はお気をつけて(^^ゞ 朝晩の気温がさがりますので 体調管理に気をつけましょう! また来週元気に登園してくださいね(^・^) ☆本日の様子(●^o^●) 。

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆早朝の大雨には驚きましたね\(◎o◎)/! 登園の時間帯には小降りになって 良かったですね(^^ゞさて今日は保育室で 製作をしたりお絵かきやシール貼り を楽しみました(^・^)アヒル・ひよこ 集中力が一段と増してます(^^)v ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バード…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆今日は身体測定をしました! 実りの秋・食欲の秋で身長も体重も 大幅アップの園児が多数いました(^^)v だっこすると重いですもんね(^_^;) 心の成長も期待していますよ(^^ゞ ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードでっす(●^o^●)☆彡 今日は月イチ行事のお誕…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆9月最終週です!い〜お天気 でのスタートで早々と華表神社に お散歩に行きました(^o^)ちょっと 気温が高めでしたが、みんな元気 いっぱいに神社の敷地内を時間オーバー して遊びました(^^)v ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードでっす(●^o^●)☆彡 昨日は…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆昨日までの秋晴れは どこへやら(・・;)今日は お天気が下り坂(ー_ー)!! 連休はまずまずのお天気らしいので 秋の行楽を楽しんでくださいね(^^ゞ 朝晩は気温がさがりますので 体調管理には気をつけましょう。 ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードで〜す(●^o…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆い〜お天気ですね!空気も すっかり秋の爽やかな陽気です(^o^) 今日はひよこ組全員でお散歩に 行きました(^・^)絶好のお散歩日和の もと神社の隅々まで駆け回りました(^^)v ☆本日の様子(●^o^●) 。

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆秋めいてきましたね(^^)v 今日は1・2歳児で華表神社に お散歩に行きました!曇りがちの お天気で時折お日様が顔を出しての お天気(^^ゞ風が気持ち良くて 秋を体感できました(^_^)/ ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードでっす(●^o^●)☆彡 今日のひよこ組…

★バードでっす(●^o^●)☆彡

☆連休明けです(^^ゞ大きな 台風も通りすぎて晴天が戻って きました!今日はみんなでお散歩へ(^o^) 秋を感じに行きました(^^♪ ☆本日の様子(●^o^●) 。

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆大きな台風が近づいてます! 連休あたりに影響がでるかもです さて今日はい〜お天気ですので アヒル組はまねき草公園まで お散歩に行きました(^o^) 久しぶりの公園に子ども達の テンションも高かったですよ(^^♪ ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードでっす(●…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆い〜お天気ですね(^^)v しかし週末にかけて台風の 影響が出そうです!今後の 台風の動きに要警戒ですね。 ☆本日の様子(●^o^●) 。

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆凄い雨でしたね(・・;) 警報発令時の保護者の皆様方の 対応につきましては、本当に 感謝を致しますm(__)mこれから 本格的な台風シーズンに突入します 今後ともご理解・ご協力をよろしく お願い致します。 ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードでっす(●^o^●…

★バードでっす(●^o^●)☆彡

☆9月も第3週目を迎え ました!気温が下がって きますので体調管理には 気をつけたいですね(^o^) 今日はひよこ組はままごと遊びを アヒル組は敬老の日の製作を 取り組みました(^○^) ☆本日の様子(●^o^●) 。

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆雨も上がり、い〜お天気です! 今週も週末を迎えました(^^ゞ 今日は7・8・9月生まれの お誕生会をしました(^o^)お祝いの お歌の後は自己紹介をしました(^^♪ 照れながらも上手にしてくれましたよ(^_^)/ その後アヒル組は恒例になってきました クッキング(…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆お天気が下り坂です(・・;) 今日は曇ったり晴れたりして いるのでお散歩は迷いましたが 1・2歳児は華表神社にお散歩に 行きました(^^ゞ適度に風が吹き抜けて 気持ち良かったです(^^)v ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードです(●^o^●)☆彡 変わりやすい…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆雨の予報でしたが、そんなに 降らなくて良かったです(^o^) 今日のアヒル組はたくさん体を 動かしました(^^♪いろんな動物に なったり走ったり(^^)v締めには イス取りゲームで盛り上がりました!! ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードでっす(●^o^●)☆彡 今…

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆9月に入りちょっとずつ 涼しくなってきました! 朝晩は気温も下がるので過ごし やすい反面、体調を崩しやすく なりますので注意しましょう(^_^)/ ☆本日の様子(●^o^●) 。 ★バードでっす(●^o^●)☆彡 今日はアヒル組は行進の練習を しました!まだぎこ…

★バードでっす(●^o^●)☆彡

☆だいぶ涼しくなりました(^^)v 今日は身体測定後、アヒル・ひよこ 揃ってのお散歩に行きました(^o^) ひよこ組は団地公園に(^^)vアヒル組は ご近所散策に出かけました(^^ゞ ☆本日の様子(●^o^●) 。

★北花田です(●^o^●)☆彡

☆9月に入りました!今日は 風が爽やかですね(^^)vアヒル組は お散歩へ!ひよこ組は絵具を使った 製作に取り組みました(^o^) 数か月前では絵具の感触にぐずって いた園児も泣かずに取り組んで くれましたよ!(^^)!成長を感じます(^_^)/ ☆本日の様子(●^o^●)…