★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-09-28

☆早朝の大雨には驚きましたね\(◎o◎)/!
登園の時間帯には小降りになって
良かったですね(^^ゞさて今日は保育室で
製作をしたりお絵かきやシール貼り
を楽しみました(^・^)アヒル・ひよこ
集中力が一段と増してます(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)



















★バードです(●^o^●)☆彡
凄い雨でしたね!登園時に影響が
出なくて良かったです(^^ゞ
今日はアヒル組は行進&ダンスの練習(^^♪
みんな頑張ってくれました(^^)v
ひよこ組は風船で遊びました!(^^)!


☆本日の様子(●^o^●)