>> 女帝 <<

bird332005-10-31


 (゜<_、゜ ) やっと日記が書けます、    先週、木曜日から休んでいた   「ひよこ組」の「ゆー」が、   来ました1歳児の、暴れん坊です  賑やかな1日が、始まりました、  なぜ休んだのか (^^♪)実は、  お母さんが、「長渕剛」のコンサートを見に行った  そうですーー(;´Д`)スバラスィ ..女性はいいなー  バード保育園に、いい女性、0歳児の、3人の女帝  「のんちゃん・みのちゃん・ゆあちゃん」生まれて  まだ、数ヶ月で、この風格、先が楽しみー            ガクガク*1ηナンダカコワイワァー
  〜今日は、かやくうどん、皆なよく食べました〜

*1:(n;‘Д‘