>>初雪?かな<<

bird332005-12-13

  

☆ チラッと雪の様うな
 物がちらついていました
初雪かなーと保母さんに
言うと「初雪じゃなくて
ゴミじゃないですか?」
〜まったくムードが無い
 (ーё一)キノセーニャ(-_-)
今日は、お歌を元気に
歌って、部屋を走りまわる体操をして、それから遅れているクリスマスの
作品を作っていました、お歌や体操はまじめにがんばります (゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、机に座るとなると、もう〜落ち着きなく、あっちうろうろ、こっち
うろうろになり クリスマスの作品は進みません   Σ(-_-,,;)

 ☆ 昨日 他の保育園のお友達(5才)が自転車に乗っている時に
   後ろから来た男(40歳位)に蹴られ倒れました 幸いけがは
   無かったそうです そのまま男は逃げました
  〜〜表に出たら子どもの傍から離れない様にしましょう〜〜
                         ( )`‥´( )