☆ 初散歩 ☆

bird332006-01-10

 
☆ やっと冬なりに穏やか
 な日になりました (^_^)
「あひる組」は元気に
東雲公園へ 飛びだして
行きました 町の雰囲気も
やっと普段の風景になりま 
した 子ども達も落ち着いて
います  ヽ(*゚▽゚*)ノミ
と、思ったら 
      〜大事件〜
 堺神野町で「殺人事件」発生、犯人は逃走中の「緊急FAX」が
入りました、慌てて鍵をかけてお迎えは「インターホン」で確かめて
用心してのお迎えになりました 穏やかな年明けと思ったのに
ここ数日大事件が多く ついに堺にまで及んできました (,,-_-)

  ☆ 用心して気を引き締めて、保育に勤めます、
       お母さんも送迎の時は気をつけてください。