☆ 喧嘩?ゲーム?格闘技?☆

bird332006-02-23

☆ 今日も寒くないぞー
 「元気印」は東雲公園へ
 東雲公園は、バードから
100m位の近い公園です、
最近、東浅香山保育所
子ども達とよく合います、
公立の保育所で園庭もあり
ますが、昔は、120人規模
が、今は180人の「大集合施設」です、狭い園庭では「ストレス」も
溜まるのか、公立も「園外保育」を増やしています(でも?保母さんは
公務員、出張手当貰っているのかなー?)

☆ 今日の、午後の自由遊びに「ぬいぐるみ」で遊んでいます (^.^)
 「あひる組」の「こた君、なお君、あや君、ひろ君」の4人、なにやら
 もめています、喧嘩か、ゲームなのか、格闘技なのか、訳もわからない
 事をやってます、まとまりの無い、ロケーションです、
 実は、今日は「番」が休みです、しかも二人「ゆー君、ななちゃん」が
 居ません、 もしかして?4人で、NO.2の争いを、してたのかなー?
               ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (=゚@゚)ノゐょぅ ☆