☆ テスト ☆

bird332006-03-13

☆ 今日季節はずれの雪が
降りました、「イルカ」の
歌にある「なごり雪」が
これか!?と、ロマンチッ
クになってる中年バードの
おやじです、ヾ(^-^;) ゴメン
           
☆ 今日、パソコン教室で
「ブログ」の授業を、受け
て来ました、いろんな機能を持つ「ブログ」を今日は、一つ教えてもらい
ました、 写真を、1日1枚だと、思っていたら何枚も載せられるのを
、教えてもらいました、今日は「テスト」です、写真と、日記の
「レイアウト」の勉強をしながら、「お別れ会」の写真を、
いっぱい載せます、
 
  *{ お詫び }フォトライフの写真の入れ方を変えると
          登録しない写真も入りますので、
          しばらく、お待ちください。
                    ごめんちゃいm( __ __ )m