☆ 仕上げのリハーサル ☆

        *☆ 明日はいよいよ「お別れ発表会」
   皆んな頑張って練習をしています、 明日の保護者の給食は
 「マジックショー」で好評だったので、「おでん」「鳥のから揚げ」
 そして、バードのお父さんの18番の「3っ手前」の「かやくご飯」
 かやくご飯の苦手の方は「おにぎり」を作ります、・~ヾ(゚ー^*)
 
 ☆今日は、おしゃべりはやめて、リハーサルの写真を、どうぞ、!!


 ☆ まずは、発声練習


  
☆ 大きな声で歌います、本番も宜しく   


  
☆手振りの練習「みゆちゃん、あーちゃん」
             にらめっこしてないでー

  
  
☆「ゆー君」気取ってないで、練習、練習!! 


   
☆「大きなかぶ」の劇です!!


   
☆「乳児組」も参加ですが、うまくいきません、  


   
☆ 「NG」連発の誰かさん


  
 ☆ ラストシーン 
     ここで「泣く」? お母さんが多いので
     ハンカチは、ご用意ください  

>>>>>>>>>>>>>>>>>>



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>