☆ 双子ちゃん ☆

bird332006-03-23


☆ 木曜日はお休みの子が
 多い曜日です「両番長」も
お休みです「両番長」とも
今月いっぱいでお別れです、
1年間思い出いっぱい作って
くれました  ・~ヾ(゚ー^*)
寂しいけど、仕方ないねー
  !!━ヽ(-_-,,)ノ━!!
☆ 今日、4月から入園する「双子ちゃん」が遊びに来ました、
 去年に「双子ちゃん」は居ました、二卵性でしたので、顔も性格違いま
した、今年入園する「双子ちゃん」は一卵性で、全く区別が出来ません?
大変ですけど、楽しみですー、お母さんの許可がもらえれば、4月から
紹介します、{プライバシー保護法の為}
 
☆{写真}久しぶりに静かに、お勉強? でも無いみたいです、
     町会の「おばあちゃん」から貰った「シール」です!
     シールを「べたべた」貼ります、これが子ども達は大好き”!!
         
          (・∀・)スースキスースキスー━ヽ(´ρ` )ノ━!! 


>>>                             <<<



>>>                             <<<