☆ 母子家庭 ☆

bird332006-04-07

☆ 修理中の土管公園が
 今日は、開放しています
「女帝」「女傑」達が
立ったり、歩いたりしだしま
した、「公園、お散歩」が
多くなります (´∀`へ)☆
余り「日焼け」しない
程度に、と言うお母さんも
居ます、これからは、紫外線がきつくなる季節なので、注意しましょう、

☆ 暗いニュース
   母子家庭でお母さんが、仕事で深夜1時半から「新聞配達」に行って
  いる間に、寝ていた2人の兄弟(3歳、5歳)が、火事で焼死しました
 近所の人が「母子家庭に対する行政が悪い」と、コメントをしていました?
行政の問題よりも、コメントした近所の人は、何かしてあげたのかなー?


地方分権です、国から、地方へなら、地方行政から、地域自治体へー
地域をしっかり守れる、地域の人が必要ですねー|,,-_-) ウンダ・ソウダ☆