☆ 頑張る、母さん ☆

bird332006-04-13

☆ 雨が降るかなー、(_ _)
 エーイ、行っちゃえ〜
「元気組」はお外が大好き!
雨が降ったら、走って戻る
から、と言って行きました
結局、給食が冷めるヨー、と
言う時間まで、遊んできま
した、 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ☆
 先日、買出しに行った時ー「バードのお父さん」と声をかけられました
「卒園児」のお母さんでした、去年に小学校に入学の時に「バード」に
寄ってくれました、今年2年生です、そのお母さんは「2トントラック」に
乗っていて「バードの父さん」を見つけてわざわざ降りて来てくれました
あれから約5年、「ゆうき君」のお母さんは「トラックの運転手」を
しています、元気そうでーよかった!   ☆(,,゚Д゚) ガンガレ!母さん☆
 
        ☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆*