☆ 歩いたら、歩いたで!☆

bird332006-04-17

☆ ぽかぽかの好い天気!
 団地公園へ行ったので
お父さんも今日は一緒に
ゆっくり子供達と遊ぼうと
行ったのはいいけどカメラ
を忘れていきました!
  ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
☆ 乳児達が、速く歩けと
 保母さんが歩行練習をしていたのは、つい1,2ヶ月前、歩いたら歩いたで、
「公園の端から端」まで「すたこら、すたこら」楽しそうに歩きます、
「そっちは駄目、危ないよ」「ホットイテヨ!」てな感じです
          (;・∀・)ハッ?(;・∀・)ダダイジョウブダー
☆{写真}さすが?「女帝、みの」給食を食べ終わって、皆んな「着替えて」
「歯磨き」してと、忙しい中〜「食後は!寝るのが健康よー」とばかりに
「すやすや」と寝ています、 
               ☆マイリマシタ"(゚0(;;:)○三(・∀・ )"☆