☆ 筍堀り ☆

bird332006-04-23

☆ 今日は「バードOB会」
 の「筍掘り」でーす!
雨が心配しましたが (^.^)
雨は上がりました(^A^ )
さわやかな、曇り空??
とに角「熱くなく寒くなく
雨の後の空気のうまい事」
最高のコンディションで、
さあ筍掘りの始まりです、皆んな集まって辻農園の辻先生に「注意事項」を
聞いて、 ☆筍掘りの始まりー始まり〜〜


☆ まずは、手前のこの辺から掘りますか!


☆ 奥の方に行くと、たくさんあるぞー!


☆ 斜面で滑ってしまう子もいます「危ないぞー!」


☆ いっぱい取れました、これが「チョコレートだったら
  いいのになー」って、そんなチョコレートありましたねー!


☆ やっとお弁当〜、お弁当を食べてすぐに「遊び廻る子ども達」
 お弁当を食べてしゃべるのも「しんどい」お父さん、お母さん
  収穫も大、疲れも大、でした、( >д<)、;'.ケェ〜(゚д゚ヘ))))))〜
   でも皆んなが「次も来るよー」て、言ってくれました
           祭だワショーイ (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ