☆ 成長する「ひよこ組」 ☆

bird332006-04-26

☆ 今日は「あひる組」は
 東三国方面まで「遠出」
しました、元気に歩ける子
を連れて行きましたが、
皆んな「クタクタ」で帰っ
て来ました、疲れてべそを
かく子もいるほどでした、
5月に「遠出の遠足」の予定
をしています、元気に歩いての遠足の場所を子供達の「歩ける距離」で
毎年決めています、10年位前だと2歳児で金岡公園まで平気で「往復」
出来たのに、今は、無理なようです、
               モームーリ!o(゚Д゚)っ(ι´Д`)っ<だめぽ


☆{写真}「ひよこ組」の動きが、活発になって来ました!
 お歌の時間になると「大喜び」で、手や体を動かして、声も出して
 「のりのり」ではりっきています〜
       ☆(´∀`)人(・ω・)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ