☆ 業績不振の企業が保育事業に参入 ☆

bird332006-05-01

☆ ゴールデンウイークの
 谷間です、今日は、のん
びりと「ローズガーデン」
へ行きました「大空保育園」
に行った「こた君」も来て
いました「大空保育園」は
目の前に「ローズガーデン」
があるので良いですねー
☆先日、他の園の方々とご一緒しました、話の中身は、業績の悪くなった
 名の通った企業が、堺の保育事業に目を付けていると言う話でした、
 
 営利を目的とする企業が「地域の福祉、非営利活動事業」に、
                        なぜ手を出すのか、? 
 企業利益を「地域福祉」に還元するような企業で無い事は、確かです!
 
 バードのお父さんには、判りませんが「子育て、地域の福祉」は、その街
 その街の地域の人達が頑張って来ました、
                 それが「ふれあい堺」だと思います、!
 
 営利に「手段を選ばない」!企業は、いりませんねー、