☆ 皆んな元気かな、 ☆

 ☆ さあー、ゴールデンウイークも今日で終わります、お休みの間、
 皆んな元気で「お父さん、お母さん」と、思い切り楽しんだかなー
 明日から又、お友達といしょに「わいわい、がやがや」の、園生活の
 始まりだよ〜〜
ガヤガヤ!( ゚o゚)ヤルカー(゚o゚ )?( ゚o゚)ダイジョウブ?(゚o゚ )


☆ バードのお父さんも、連休はのんびりさせてもらいました、(*^^)v
仕事は「子どもの虐待について」の座談会がありました(゚Д゚)モンダイダー
   ○ 身体的虐待
   ○ 性的虐待       
   ○ ネグレスト     ☆ 4っの種類の虐待がありますが       
   ○ 心理的虐待       性的虐待、以外は、いろんな
                 意見がありました、( ・ω・)
 

  *「しつけ」になるのか?「虐待」になるのか?  モム?o(゚Д゚)っ
   しつけ、虐待の「さかいめ」で、議論が長くなりました、
   昔の「しつけ」が今は「虐待」に成る例が多かったです、
   いずれにしても、両親の判断でしか無いようですが・・・(,,-_-)
   両親の子育てに対する「精神状態」や「ストレス」だけが、
   重要な「キーワード」の様ですねー。