☆ 散髪屋さん大繁盛 ☆

bird332006-05-09

☆ 夏の様な気候になりま
 した、子ども達は早くも
汗をかいてあそんでいます
今日は「東雲公園」で砂遊
びをしました ( ;´・ω・`)
砂場で穴を掘る「土建屋
ん」砂を綺麗に均す「左官
屋さん」砂を運ぶ「運送屋
さん」色んな仕事を「わいわい、がやがや」と?よく見ると皆んな協力?
して仲良く仕事をしています、部屋では「物」の取り合いをするのに、?
部屋では「自己ちゅ」ですが、外に出ると「知らない人」を見ると好奇心と、
警戒心があって「皆んなで仲良く団体、集団」で行動しょうと言う気持ちが
あって皆んな仲良くコミニケーションが自然に取れています  (*゚∀゚*)
  * すばらしい事です、 
            ☆ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks☆

                


 ☆ 園長の散髪屋さん、大忙しです〜

 
  るなちゃん?「何されるのやろー」

 
 「ほし・ふう」コンビでーす、散髪前でーす、

 
「男前になったでしょー」ところで?どっちが「ほし」でどっちが「ふう」
でしょう?、何もかも一緒の双子ちゃん?一つの違い「園長」が見つけました
 全く何もかも一緒ですが、不思議?「髪の質」だけが、違うんだって!!
        ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ  (゚Д゚;∬アワワ・・・