☆ 古い街並の散策 ☆

bird332006-05-26

☆ 今日は「あひる組」が
 昔の街の散策に出かけま
した、 (^.^)カッコイイー
保育園から東へ300m位行
くと昔ながらの古い立派な
お家が沢山並んでいます、
 大豆塚町と言います、
賑やかな「マンション、商店街」から一筋離れただけで
時代が変わった様な情緒と、静けさがあります、
子ども達は珍しそうに、家の一軒一軒を「キョロキョロ」
お家の「玄関」の大きさに驚いていました
Σ(Θ_Θ;)( ゚∀℃( `Д´)?ナンデスカー!?


☆ 今日は「お弁当」の日、お母さん有難うございました
  皆んな「残さず」食べていました  ☆⊂(゚∀゚*)ウマー
   

☆ 今、東京などでは「親子カフェ」が人気になっています
 バードのお父さんの「知り合い」が、堺東で「親子カフェ」を
 しています、オープンして一周年になります「1階ー親子カフェ」
「2階ー英語教室」「3階ー音楽♪教室」に、なっています
お母さんどおし、子どもどおしが楽しめる、憩いの場です、(^_-)-☆
     堺東へ行ったときには、覗いて見ては!!
 ☆ カフェモンブラン ☆
          ホームページ
  http://www.cafe-montblanc.co.jp/eating.php?id=food#


>



>