☆ 秋のお芋掘り中止 ☆

bird332006-05-29

☆ 秋の10月に予定だった
 お芋掘りが寒さが続いて
芋が育たないそうです、
10月予定のお芋掘りが中止
になりました、(-_-,,;)
「残念、がっかり」です、
又、代わりのイベントを
考えます、11月のみかん
狩りは、予定通り行きますので、お楽しみに、 イヨー━ヽ(`∀´ )ノ━マッテマシタ!


☆ 今日は「東雲公園」へ?行くと「小学校2年生」が、学校の郊外授業を
 していました、子ども達は「お兄ちゃん、お姉ちゃん」に遊んでもらえると、
思っていましたが「授業中」なので、遊んでもらえません、静かに「整列」
しているのを見て、子ども達も「静かに」にしているのが「こっけい」でした。

            ☆〜( ・ω・)モニュ? c⌒っ 》 ゚Д゚)φ〜☆