☆ ばてた? ☆

bird332006-05-31


☆ 気温、27度いきなりの
 暑さ?子ども達は元気に
「ちびっこ広場」へ行きま
した、冷茶を持って張り切
って、個1時間ほどして
帰ってきました (・ω・)
「熱い!」「しんどい!」
バテて帰って来ました、
急な暑さで皆んな「クタクタ」バードのお父さんは給食が
「巻きすし」なので、忙しく「見送っただけ ☆キタ━ヽ(^A^ )ノ━!
洋風巻きすしは「あっさり」していて食べやすいのか皆んなよく食べました
これからの給食が「大変」食べやすく、スタミナが必要です、(,,-_-)
給食を沢山、食べてくれるか、お父さんの「腕」しだいです!!
            
                   フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー