☆ 一雨降って空気が綺麗になった ☆

bird332006-06-09


☆ 昨日の晩に雨が降りま
した、お陰で空気が綺麗に
なりました ( ・∀・)
空を見上げて、保母さんは
ローズガーデンに行きまし
た、なぜ「ローズガーデン」
が良いのか「綺麗な花と広
い公園」  (*´∀`)
これだけで子ども達が「綺麗な心と広い心」になればとの思いで行きますが?
バードのお父さんは「反省」しています!! エエェェ(´д`)ェェエエ
「豪憲君・村上ファンド」事件を考えると、大人が偉そうに「子育て」なんて?
子どもは「真っ白」なのに大きくなるに連れて、 ━━(・へ・lll)━━!!
大人の影響で色んな色に染められます!!  *大人は改めて反省〜です!!

☆{写真}歩るこーあるこーの歌に合せて歩きますが? 大人に反抗の子も
       (# ゚Д゚) ムッキー います、  
                     ごめんちゃいm( __ __ )m