☆ 雨だ!お部屋で暴れよう ☆

bird332006-06-15


 ☆ 雨の中皆んな登園し
 て来ます、雨の少ない
梅雨のようで子ども達には
良いのですが、野菜などが
値上がりしそうで「お母さ
ん達」の台所に響きそうで
バードの父さんも堪えます
☆ 今日はお部屋で、歌や
 踊りに体操、さいころ転がし競争と、部屋中暴れ回って遊びました、
2歳児が「踊り回って」いるのを「女帝、女傑」の1歳児が仲間に入りた
がりますが、ついていけません「女帝みの、ゆあーちゃん」は
体重で負けないのですが?{失礼} 「女傑ゆきちゃん」は負けん気が強く
もうすぐついていけそうです、   ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
「暴れん坊ゆー君」の「ジャンプの高さ」は凄いゾー (゚Д゚;エーッ! ☆