☆ 真っ直ぐ 大人に ☆

bird332006-06-24

☆「うららか」な土曜日です、
 土曜日はお休みの子が多く
お父さんも「うららか」です、
子ども達はのんびり「水遊び」
です「平和な保育園」です、
    (;゚д゚) ナーニココ!?
のんびりでないのが?います、
「あひる組・三羽鴉」で〜す
この3人喧嘩ばかりしていて?
何故かいつも「くっ付いて」います「天真爛漫、我が道を行く」
です ☆《゚Д゚》☆ このまま大人に成ってほしい (*´∀`)つ
「このまま真っ直ぐ!曲がらず!くじけず!」と思います、でも
「奈良田原本町」の事件を思うと犯人の少年の、1,2歳の頃は
バードの子ども達といっしょだったと思います〜 なぜ?
真犯人は「社会・環境・親」です、いまの「社会環境は」子ども
には「敵」だらけ「親」だけは見方だと子どもは、思っています
「親と子の絆」を確かめましょう子どもの心の中に入りましょう、
☆( ゚∀゚)ココロノナカー?ミエマスカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪