☆ 少子化の社会の対応? ☆

☆ 猛暑です!バードの子は元気です「プール組」と「待機組」は
 いるものの「皆んな元気」で、1日を過ごしています、 (^_^.)


☆ バード保育園を卒園して今、某大学に、通う「K君」に
 久しぶりに会いました、最近多い「一流大学生の事件」の事を
話ました、本人いわく「今の大学は、ひどい物」だそうです、!
授業中「携帯、メール」は序の口だそうです、ひどい話も聞きます、
少子化で大学も「経営が大変で、生徒様さま?」だそうです。!
少子化の時代、すべての子どもを「立派な社会人に」と思う人達も
いれば「子ども達を、営利目的」に考えてる人達も、多いですね!
━(・へ・#)━!!ヨクナイー━(TへT )!ヨクナイ!( ゚o゚)ノこらぁ!━!!

    

        ☆ プール組です
     

    ☆ ♪ロンドン橋〜♫が、皆んな好きです
     

    ☆ 今日の「美容室」は「女傑ゆきちゃん」です!