☆ 猛暑の8月だー ☆

bird332006-08-01


 ☆8月になりました昨日は
「堺の夜市」でした、今日は
「PLの花火」となると堺の町
は、夏真っ盛りです(´_ゝ`)
* バード保育園の子ども達
も夏になって「絶好調」です
今日は「お歌、踊り」の後、
「桜公園」へ頑張ってo(・_・=) 行きました「耐寒訓練」じゃなく、
「猛暑訓練」です、まだまだ「給食(今日はかやくご飯)」を食べて
騒ぎながら寝て〜そして起きて「おやつ」を食べてから、今度は
「プール」に入ります、なんだか「体育系学校」の「合宿」の
ような「スケジュール」です、 でも「お母さん」ご心配なく
こうして子ども達が「夏」を乗り越えると「かぜ」に強い「菌」に
強い、「バードの子」に育ちます  ☆(-( ( (゚∀゚) ) )-)☆!!


   ☆ 久ぶりの「歌って踊る」ベスト3の発表でーす ☆

    
    第1位 {コブタヌキツネコ}
    


    第2位 {わにが泳ぐ}
    


    第3位 {おもちゃのチャチャチャ