☆ 夏ばて ☆

☆ とにかく「暑い!」調子の悪い子が増えています?
「微熱がある」「咳込む」「きげんが悪い」「食欲が無い」?
病院に行っても「別に悪いところは無い」 (;・∀・) ワカラン??


☆地域老人会の「おばちゃん」に聞きました、子どもの症状を言う
と「夏ばて」だそうです、子どもの夏ばてが増えているそうです!
大人は「情報化社会」で夏ばて対策はできますが、子どもには
                          できません、
 ☆ 〜おばあちゃんに言われました〜
  「夏ばてなのか?病気なのか」? 
      判断できない、「保育園や、病院が多い!」と、
          叱られました! ごめんちゃいm( __ __ )m


      ☆ 暑さを忘れる写真 ☆ 
     歌って踊ってる時間、シャッターを切るバードの
     お父さんに?「女帝みの」「何か用?」に
     「ゆり先生」〜大爆笑 ^
     

    
     皆んな「先生に合せて」楽しい手遊びです!
     一人「退屈」そうに「あくび(´O)η ファ〜」
     誰やー、「言わずと知れた??」