☆ 大変だー、食欲が落ちてる ☆

bird332006-08-22


☆ 暑いけど行ったゾー(^.^)
 お散歩は「暑くなる前」に
行った「桜公園」何故か?
皆んな「お散歩に行きたい」
と、言うので、お散歩に
行きました「プールにアキタ!」
のかなー? お休みの間広い
所へ遊びに連れってもらったせいか、保育園が窮屈なのかナー?
☆ そんな事より、お父さんは”!# 「エライこっちゃー」
食欲が落ちている、昨日は「肉じゃが」残った、今日は「チキンライス」
が、少し残った、金曜日(18日)にカレーに変えておでんにしました
明日はカレーだ「思いっきり美味しいカレー」を作るから残すなよー!
       (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 ☆ 細い涼しい昔の町の中を通って桜公園へ、着くなり「お茶!」
 のどが渇いて「お茶は大繁盛」です  ☆・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ☆