☆子どもに大事な「ふれあい」☆

 
 ☆ お散歩は「ローズガーデン」へ行く予定が「天気?」が
 ややこしいので、近い「団地公園」へ行きました、案の定雨が
降って来ました〜 ウワァヽ(`Д´)ノァン! 〜 子ども達は物足りなく
帰ってきました、歌と踊りで「うさ晴らし」です、 (^∧^)
  

  ☆「わにが♪泳ぐ」ですが?ただ寝こっろがってるだけ?は誰だ!
   

  
  ☆ 夕方のお散歩に「団地公園」へ〜4時すぎなので近所の
    小学生が、いっしょに遊んでくれます、こういう「ふれあい」
    を大事にしています「優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん」達を見て
    此の子達も「優しさ」を覚えます、最近の子ども達の環境は
    色んな「事件」や「情報」で、人を疑い「閉じこもりの子ども」
    や「お母さん」が増えています、私達や、地域の人達が「しっかり」
    子ども達を見守って「地域ぐるみ」での「子育て」をして行かなければ
    と、バードのお父さんは思います  (`・ω・´)シャキーン━━━!!