☆ 岸和田だんじり祭り ☆

    
      ☆ 岸和田だんじり祭りに行って来ました!!


   
       ☆ 60余万人の人出だそうです ☆


      
     ☆「コシノ」さんの招待で山田邦子さんも
  心やすく「邦ちゃん」て、言うと「無視」されました
      あの子の「テレビ」見んとこ (# ゚Д゚) ムッカー!
            「それに?あの子最近出てへんもんなー」

      
     ☆ だんじりが「ビル」にぶつかりました!☆

      
     ☆ 今度はだんじりが電柱にぶつかる瞬間 ☆
      
     ☆ ぶつかりました!電柱が少しゆがみました ☆

      

      

       ☆ とにかく「凄い」祭でした!!

      祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ