☆ 再婚に多い虐待事件 ☆

bird332006-10-16

 ☆ 14、15日は堺祭り
でした  (゚∀゚)ノワッショイ
バードのお父さんは平野区
のボランティァ団体の役員
の人と「茶話会」などに
行って来ました、印象に
残ったのは「虐待」でした
バード保育園では、例が無
いので、別の世界の様に思っていましたが「現実」の話を聞くと?
「これから?バードにもあるのかなー?」と深刻に考えました!
多いのは「母子家庭の再婚」で再婚した「新ご主人」が虐待する!
と、言う例が「虐待」の大半でした   ━━(・へ・#)━━!!
    **ー子どもに何の責任も無いのにー**
格差社会」はしょうがないけど 「子どもの格差」は許せない!



☆(^.^)!(^^)! バードっ子は「ローズガーデン」へ行きました(^^♪

     

     

     

     ☆ 今日は「るーちゃん」が、歯磨きデビューです