☆ バード保育園女性団体 ☆

bird332006-10-27

☆「女帝」や「女傑」と
女性上位のバード保育園
です男の子より、やんちゃ
なので「みどり先生」が
「髪の毛をくくって!」
女の子らしく (*゚д゚)♀
しましたが?{ 写真→ 
逆に「大五郎!」見たいに
なりました、女の子に見えるのは?何人でしょう〜*( ゚o゚)ノこらぁ!
この娘たち先生に叱られると、逆に文句を言って怒ります ヾ( ゚д゚)ノ゛
 * この娘たちを「バード保育園逆切れ女性団体」と呼びましょうー


☆ 今日は「東雲公園」で砂遊びで楽しみました、
     


☆ 今日は「お弁当」の日「アンパンマン」や「パンダ」の色んなお弁当
  がありました、お母さん(お父さんかも?)有難うございました。