☆ みかん狩り ☆

 ☆ \(~o~)/ 今日は「みかん狩り」だー でも寒い!(゚ー^*)
朝起きたら寒い、でも雨はやんでいます、9時集合で出発です
  〜〜総勢30人、車7台で「辻農園」のみかん山へ〜〜

   
   
   
   ☆みかん山に到着!どっちを見てもみかんだらけ!


  

   
    ☆卒園児の「ゆー・なな、コンビ」が9ヵ月ぶりに
     再会しました、最初は照れていましたが *(゚∀゚)*


  

   
   
    ☆楽しみのお弁当でーす、辻農園の「辻先生」が
     たき火で「じゃがいも」を焼いてくれました(゚∀゚*)ウマー



  
   
   
    ☆寒いので、大人たちは火のそばから離れません!


   昼過ぎたら暖かくなって子ども達は元気に走り回って
   遊びだしました「美味しい空気を吸って、美味しいみかん
   を食べて」 親子皆んなで、楽しい1日でした〜
         " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪★,。・:・° "