☆ 新人歌手デビュー ☆

bird332006-11-15

☆ちょっと寒い日です
今日は「歌合戦」を始め
ました、常連?歌手の!
「ゆー、ここ、あー」の
歌の後「先生の指名」で
順番に皆んなが歌います
が、いざ前に出て歌うのは
なかなか「声」が出ない
ものです「ほしちゃん」が指名されました!いつもの様に(-_-,,;)
小声で「ぼそぼそ」と歌うのかと思ったら、大きな声で!しかも!
綺麗な声で「アンパンマン」を歌いだしました!これには皆んな
「びっくり仰天」先生も子ども達も「大拍手」でした(・∀・)シャンティ♪
* ある日突然!進化する子ども〜凄いですねー *
この後「東三国公園」へ行って遊びました   (;´∀`)・・・


☆ 今日の「散髪屋」さんの、お客さんは「ゆらちゃん」「ひなちゃん」
 です! 二人とも「男前?」に?アッ! 失礼しました (_ _(--; ペコペコ
女の子です「べっぴんさん」になりました   工エェェ(´д`)ェェエエ工