☆ 女帝の対決 ☆

bird332006-11-20

 ☆ 雨です (*゚Д゚)つ
まず、お部屋で「自由遊び」
をしています「女帝みの」
と「女帝ゆあ」の目と目が
合いました、バードのお父
さん調理場から見ていて!
「何か?あるどー」と感じ
ました!やはり「女帝ゆあ」
が「女帝みの」の頭を叩きました、この後「考えられない?速さ」で
「女帝みの」が「女帝ゆあ」の顔面に「パンチ」のお返しです《゚Д゚》
さあ〜二人のバトルの始まりだー!(^O^)/の時にレフェリー(みか先生)
ストップになりました、朝一の出来事でカメラに撮れませんでした、
今後も続く「女帝の争い」 アーア〜 大変だ〜〜


 
 ☆ 新しい歌、踊りを真剣になって!覚えています ヽ(^o^)丿



 
 ☆ クリスマス?の作品を作っているみたいです (^_-)-☆