☆ 学校の先生 ☆

bird332006-12-04

☆学校の先生が、自分の
ホームページで、全国で
色んな形で亡くなった
子ども達の「写真集」を
載せつずけている??
「変質ロリコン先生」の
ニュースを見ました!
バードのお父さんの知人
大阪平野区に住んでいます、子どもが中学3年生です、年明け高校
受験です「進路を決める大事な3年生」の時期ですが、担任の先生は
?教師が始めての「新任教師」です「高校受験?初めて」進路指導は
今までの「成績データー」だけ、親の質問にも「親よりずーと年が下
の25歳」?「何で新任教師が大事な3年生の担任」と、親が聞きまし
た、答え「先生が足りなくて」? そんな馬鹿なー これは大阪です!
    堺は違うよねー    ☆ ホントウニ ^−^)よろしく
☆ 今のバードの子が「学校」に行く頃は「良い学校」になって
                           ますように
☆ バードの子は「真剣」に「お話」を聞いて
        「真剣」に「お勉強」をしています (^_^.)