☆ 歩ける子、走れる子 ☆

bird332006-12-06

☆寒さがやわらぎました、
クリスマス会練習の後は
「ローズガーデン」へ
行きました ☆\(\・∀・)
少し暖かいと子ども達の
動きが活発になります、
子どもは「正直で敏感」
です、「まさちゃん」と
「あおちゃん」がしっかりと歩きだしました、保育園の中で歩くのと
違い公園は「凹凸」がありますが頑張ってしっかり歩いています。


   ☆「皆んな!位地について」ヨーイ!どーん〜
      


   ☆ 「るーちゃん?」がトップ? シャッターより速い子が
     4、5人前を走っていました
      


   ☆ 疲れた (;´ρ`)チカレタヨ・・・ で!一休み〜
      
     *今日のカメラマンは「ゆり先生」でした。