☆ 歌う!サンタ ☆

bird332006-12-08

☆ 雨上がりの天気です!
朝の挨拶、そして歌の時間
を、終えた「あひる組」は
表に出たがります(´ρ` )
「東雲公園」「団地公園」
は2,3分で行けます、雨に
濡れた地面が心配ですが、
出て行きました、しばらく
して、帰って来ました、やっぱり「公園は水びたし」だったみたい
です (-_-,,)  仕方なくお部屋で「積み木」で遊びました!(^^)!
☆ 歌う「サンタ」が入園しました「10曲」位歌います、皆んなの
人気もので「クリスマス」までに、壊れてしまいそうです〜
      Σ(☆∀☆;)♪.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆