☆クリスマス会+給食会☆

bird332006-12-16

☆クリスマス会の始まり
沢山の「お母さん、お父
さん、おばあちゃん、お
じいちゃん」が来てくれ
ました、やはり「リハー
サル」の時と違い皆んな
緊張しています (゚Д゚;!
練習して来たいつもの実力
が出せたかな?ー            ☆オープニングで〜す!


それより親子で楽しく過ごせたのが一番です
「クリスマス会」の後は「給食会」です「から揚げ」「焼きそば」
が好評でしたが「散らし寿司」は残りました (,,-_-)
   ☆ 楽しくて賑やかな一日でした まずは大成功\(~o~)/

  
     
     ☆ 上手に出来るか「お母さん」心配です!

     
     
     ☆「サンタ」登場で〜す


     
     ☆「サンタ」にプレゼントを貰っています


     
     ☆北区で「地域福祉」に力を入れておられる
     「池田かつし」先輩も、参加してくれました!


     
     ☆ お待ちかね「給食会」で〜す!


     
     ☆たくさん食べて、なごやかに歓談、交流会です!

  * 今日は有難うございました、又違う写真等は「ホームページ」
    園の活動「アルバム」に、近い内に載せます、    

 し^−^)よろしく