☆ 子育ては、無限! ☆

bird332006-12-27

☆今年最後の「お散歩」
です、行き先は「桜公
園」で〜す!「雨」の
後「水溜り」が多いの
ですが、子どもは「水
溜り」が好きで、水溜
りに入って行きたがり
ます、{保母さんが大変です(*^^)ハイッチャダメ・・!!}
☆最近「子育て」に関する相談が増えてきて、今日の相談は、
「しばらくの間の里親はしてませんか?」の相談がありました、
24時間保育は、他の保育施設で在りますが、里親の施設は?
堺ではね〜、まして「しばらくの間」と言うとね〜?
☆ 東京都では、親が育てられない子どもを、養子縁組をしないで
育てる東京都独自の里親制度「養育家庭制度」と言うのが在り
ます、これは「しばらくの間」の家庭を対象にしています堺も、
政令都市になったので「出来ない話」ではないと思いますけど?
「しばらくお待ちください」だと思います、  m( __ )m ハイ

   
   
   
   
   今日も走っていました、狭い日本そんなに走って?
   何処行くの・・・ そして「疲れて」一休み!!