☆ 大掃除 ☆

bird332006-12-29

☆ 今日は大掃除です
一年間の汚れと一年間
で壊れたり使えなくな
った「おもちゃ」を整
理して捨てます、大人
が壊しても壊れない物
でも壊れています子ど
も達のパワーは凄いものがあります! 


☆ 昨日の夜、三原区の市会議員「池田のりゆき先生」が
たんぽぽのくにの「山下先生」と訪れました、近くの店で
「歓談」しましたが、話が尽きず閉店までいて追い出され
ましたが、話が尽きず、園に戻って又、子育て談義、危うく
日付けが変わりかけました、楽しく、すばらしい人格の
「池田先生」でした! 
      *池田議員の楽しいブログです!
    http://plaza.rakuten.co.jp/yuki18ha11/


  ☆ 保育園は「正月休み」に入ります ☆
>>お休みの間、皆んな元気に楽しいお正月になるように!
>>お父さん、お母さん今年一年お疲れ様でした!
>>来年も子どもの為に頑張りましょう!