☆ 時代も変わりました! ☆

☆もう春が来たのかなー、そう思うほどです =◎(^.^)◎=
歌を歌って踊ってから、さあー今日は、100m先の団地公園へ、
「団地公園」で遊んでいると、なんと 600m、歩いて
「公立の保育園」の子が?「公園」を求めて来ました(・*・)

 
 ☆今は昔、公立保育所に「園庭」はありません!
  団地公園にやってきました!


 
 ☆しばらくして「一緒に遊んでいいですかー」と、言ってきました!


 
 ☆少し前までは「公立保育園の園庭解放」を楽しみにしていた
  「お母さん達」も居たのにねー! 時代の流れですねー
  これ一つ、見ても時代は「公から〜民!」です、ねー


 
 ☆お正月休みに「歯磨き」しない子が多かったみたいで、やっと
  皆んな「自然」に歯磨きをする様になりました、この月齢では
  「歯磨き効果」より「歯磨き習慣」を重要視しています。