☆ ストレス?解消 ☆

bird332007-01-26

☆久しぶりに公園は
お休みしました、
「お歌・踊り・体操」
をして、子ども達に
新聞紙を渡して「好き
に遊んで!」と渡しま
した、一人がいきなり
「ビリビリ」破りました、それから皆んなが好き勝手に
「破り会い合戦」が始まりました、・~ヾ(゚ー^*) (゚Д゚)ノ
思いっきり遊んで散らかった新聞紙を皆んなで「おかたずけ」
しました(^.^) 子ども達の「ストレス解消遊び」でした。

    
    



 ☆ 今日は「お弁当の日」でした、見てるだけで
   お母さんの「愛情」があふれ出るお弁当です
     (^'^)ありがとうございました(^'^)