☆ 鬼は外? ☆

☆雪マークの天気予報でした? でも雪は降りません
「少し、ちらついたよー」と言うお母さんがいました!

☆今日は豆まきです!今年の「鬼」は「ゆり先生」です!
 {鬼の面かぶらなくても充分「鬼」なのに} ゴメン(-人-;)
                  m(。・ε・。)mスイマソ-ン


  
  ☆豆まき前の♪音楽の時間「お馬」の歌


  
  
  ☆鬼退治に豆を持って!待ち構えています!


  
  
  ☆鬼が出てきて!「逃げ出した子」と
   「固まって」しまった子に分かれます、


  
  
  ☆毎年の事ですが「意外」な子が泣きます
   今年は「あーちゃん」が、思いっきり泣いたので
  「ここちゃん」もつられて!大泣きでした、
   今年も此の時期、体調が悪くする子が多く
   みものだった「女帝」二人が休み「ゆーくん」
   も休みでした! 残念 (´・ω・`)ショボーン
 
     ☆ちなみに去年の「豆まき」です(*^^)v
  http://d.hatena.ne.jp/bird33/20060203 






。