☆保護者会主催! 懇親会 ☆

bird332007-02-04

☆保護者会の「夜の懇親会」が
今日午後5時から始まりました、
保護者会会長は「ゆー君」の
ママです、副会長は「るーちゃ
ん」のママ「みのちゃん」の
ママです、会長、副会長が
「ビール3ケース」「チュウハイ
1ケース」「豪華料理」その他
色々揃えての「懇親会?」です
大人18名、子ども10名の賑やかな「宴会?」失礼「懇親会」です
形だけの「保護者会、懇談会」ではありません「本音でトーク
の保護者の集まり「お父さん、お母さん、子ども」皆んな集まっ
て「子育て真剣トーク」です、アルコールも入って話が盛り上が
ります、〜〜 話の内容は後日ゆっくりと 〜〜
バードのお父さんの友達に堺東で、親子カフェ「モンブラン」を
しています、今日のバードは「親子居酒屋バード」でした(^_^.)


   
  ☆話は盛り上がり「子育て」の大切さが身にしみて実感し、
   もっともっと「地域の子育て」に頑張ろうと思います!

     

     

     

  
  ☆お父さん達も、来てくれて「大奮闘」です