☆ 降るかなー? 行くかー ☆

bird332007-03-27

☆ややこしい天気です、
子ども達は「公園」に
行きたそうです( θ_Jθ)
玄関で靴をはきながら
保母さんはまだ悩んで
いましたが「行こう」
で「土管公園」へ行きま
した、帰る途中に雨が降り出しました、急いで帰って「セーフ」
「ななちゃん」「あーちゃん」が公園に行くのを
嫌がったので「2階」で遊んでいます、最近「2階」で
遊びたがる子が増えています、1階「あひる組」は「設定保育」
が中心ですが「2階は自由の楽園」の様に見えるみたいです、

    



☆公園で「ゆーくん」「ここちゃん」のバトルがありました
http://homepage2.nifty.com/bird-nursery/album-saikinn-.html