☆ 寒い! ☆

bird332007-04-03

☆ 寒い日です (-Д-)
子ども達に公園に行く?
と聞くと「幼稚園組」の
「はや君」が「勿論!」
と言いました「はや君」
は人気物で皆んな「はや
君」の言う事を、よく聞きます \(~o~)/
公園に着くなり「さぶいナー」と言うと皆んな真似して「さぶい
ナー」と言ってます! 子ども達はお兄ちゃんが大好きです
「友達から得られない未知の社会」をお兄ちゃんが知っている
からです又、お兄ちゃんは「子どもに対する優しさが芽生え」ます!
「縦割り保育」の大事さ「地域の交流」の大切さを教えられます。


☆「あひる組」が2階へ遊びに行きました、思い出したように
赤ちゃんの玩具で遊んでいました  (-∀ー#)
乳児の「えいみちゃん」がめちゃくちゃ喜んでいました 
                d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b