☆「みか先生」やったネ!ー」 ☆

bird332007-04-06

☆ いい天気、今日は
「元気組」は遠征です
三国の「ちんちん公園」
まで行きます (^人^)
ちんちん公園は、仮名
です公園の横にJRが
走り「踏切」がありま
す、皆んな電車が好きで電車が来ると手を振ります \(~o~)/
遠い公園はバードのお父さんは「給食作り」で行けません!
デジカメを「みか先生」にお願いしました、あまり期待せず?
任せましたが「凄いショット」を撮ってくれました !(^^)!
桜の花の下で後ろで「はるか」が走っています ☆ワーイ~ワーイ~☆
「元気組」良かったねー でも「あひる組三羽烏」には「ゆ〜君」
だけで「ここ、あー」はお休みと、お留守番でした!!


☆大人気だった「幼稚園組」の「はやと君」が、来週から幼稚園です
 皆んな寂しいけど「夏休み」に又、きてくれるヨー!!